風が越えるまち、路地を抜ける風。

壊されてしまう前に。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TB | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS

follow limimi at http://twitter.com
developed by korelab


| - | - | -
パ…パソコンが…
夏休みのあいだに、いつも使っているキンタ氏のパソコンが大変なことに…。

ぜぇ〜〜〜〜〜んぶきれいに入れなおし。
つことで、かろうじて写真や、お手伝いしてるHPのデータの一部だけは助かったけど、
いままでのメールやなんやかや、すべてパァですの。
ヲホホ♪

デスクトップもすっかり何もなくなって、
お気に入りもすっきりしたもんです。

撮った写真はあるけれど、UPするのはいつになることか…。
(駒ヶ根行ってきたんですよ、ムッシュウさん。)
(しかも花火大会にも行ってたんですよ。笑)


新しいお仕事もいろいろと大変で…。
秋にはどうなる?私。
って感じ。

ゆっくり探索していられた日々に戻りたひ。

うぐぅ。
00:48 | お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
贅沢貧乏
リンクをひとつ追加しました。

東京でお世話になった先輩のブログ。
贅沢貧乏
タイトル通り、心の贅沢を求めて東京の町を闊歩する彼女の姿が好きです。

メジャーではない生きた東京の情報が見られると思います。
00:23 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)